サッカーに掛ける時間

今週はリーガがミッド・ウイーク開催なのですが、しかし強行日程にもかかわらずバルサ×サラゴザなんて対戦もあるだけに、観る時間をやりくりするのが大変であります。

ちなみに、今のHDDには予約録画も含めると、今年のフジRockが9時間、サマsoniが10時間、スウィートLoveシャワーが5時間で、これだけで既に24時間ですが、更に去年のライジングsunが10時間とか、なんか色々と溜まっていて、自転車操業で容量を作ってはサッカーの試合を録画して観て消してってな週末です。

にもかかわらず、一日に2試合観てもなお家族はもっと試合は無いのかと言い出す始末で、試しに既に観たバルサの再放送が丁度オン・エアされていたので付けてあげたら「何度見てもいい」なんて言い出したりして、なかなか困ったものであります(笑)。


そんなわけで、最近好調で5点取った試合を観たいと思いつつも時間的な関係から断念したアーセナルの試合を、プレミア・ダイジェストで観るのを楽しみにしていたら、なんと野球放送延長の為に後半の25分が観られず・・・。

とりあえずまた録画予約しておきましたが、なんか有名どころの選手のゴールしか見せないすぽるとと言い、ちょいと残念な感じの今の僕です。


ダイジェストと言えば、15分だけとはいえ、フランス・リーグのダイジェストも放送が始まるみたいですね。ちょっと楽しみ。


以上、今日は何だかまとまりませんがこんな感じで。
読んで頂いてありがとうございました。


関連記事

テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する