スポンサーサイト


ちょいと期待

先週には既にニュースになっていたみたいですが、ミスチルの新しいシングルの発売が決定したのだとか。

とりあえず、公式は重いので、トイズの公式ページをご覧下さい。
あとついでに、wikipediaのリンク先もこちらに示しておきます。


で、やはりこの2曲目が気になるわけですが、羊と言われてまず連想したのが村上春樹で、彼の初期作品の様なシュールな世界観を期待しております。

んで、次に思い浮かべたのが、何となく初期のspitzにありそうな曲名だな、という事で、こちらからもシュールな物語が連想されて、やっぱり期待が膨らみます。

タイトルだけで判断するのは危険ですが、久しぶりに聴くのが楽しみなのでした♪


あと、同時に発売が発表されたライブDVDですが、アリーナ・ツアーのみでの発売はちょっと意外でした。下手に編集されたり、好きな曲を削られたりするのは哀しいので、ライブを丸まるDVDにするのは良いとは思うのですが、スタジアム・ツアーのDVDもまた別に出すのでしょうか?デビュ-15周年とは言え、ファンは出費が大変ですね(笑)。

という事で、M5からM9までの演奏と、オケで流れていた楽器の音を詳しく聴いてみたいところですが、購入するか否かは定かではありません(^_^;;)。


以上、だらだらと書きましたが今回はこれにて。
読んで頂いてありがとうございました。


関連記事

テーマ : 音楽のある生活 - ジャンル : 音楽

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

