ぐるめブログ?

何となく焼きそばが食べたくなってスーパーに向かう。

肉はあるので目的地はキャベツ他野菜と肝心要のそばである。

しかし、こんな時に限ってキャベツは大きいものしか残っておらず、しかも高い。

しばし判断を保留して店内を放浪すると、特売コーナーにて、UFO79円お一人様3つまで、を発見。

暫時おたふくソースと豚肉の誘惑に苛まれるものの、金銭のパワーは偉大である。

パタイユもエロスがどうのなどと小難しい事をこねくり回すよりも、マネーをテーマに書けば良かったのではないかと独りごちて思えらく、そう言えば最近パタイユを貶していたのは誰だったかしらん?と順次友人の顔を思い出すもしっくり来ず、もともと無い記憶力の更なる低下を嘆いていると突如閃く閃光、と書くのは重複になるのかならないのか?とりあえず伊坂幸太郎の小説の登場人物がそんな事を言っていたと思い当たってほっと一息。

そんなわけで、UFOと、一応お腹が空いた時の為にうどんの玉とパスタ用の明太子ソースを購入して帰ってきたのでありました。


以上、今日はなんちゃってぐるめ日記をお届けしました。
読んで頂いてありがとうございました。
今回はこれにて。


関連記事

テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する