今月も

生存報告とブログに浮かび上がる広告を消す為という以上の内容を持たない投稿になりますが、しかしもう四月も終わりとは早いものですね〜。読みたいものや知りたい事、身に付けたい事が山ほどあるのに、増えるばかりで一向に消費できず、我ながら情けないものです。。。

そういえば、自分はリアルとネットはできれば厳密に区別したいと思っている者でして、ネット上でリアルの身の上話などは全力で避けたいと思っているのですが、そしてそれはまぁ一般的な感覚からはずれているんだろうなと自覚もしているのですが。
私がネット上で望む事はとても単純な事で、ただ文章を書いて、それを読んだ人の心の中になにがしかのものを残せる内容のものが書けたならそれで満足できる程度の事です。
この記事がそれを満たせているわけもないのに何を言っているのだか、というツッコミが聞こえてきそうですが(笑)、またちゃんとしたものを書いた時には宜しくお願いします、という感じで。

では今月はこれにて。


関連記事
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する