今月の雑談

という事で、今月は一番下にある言い訳も含めて、再利用でお茶を濁す結果となりました。
ブログをこの先どうするか?
細々とでも続けていきたい気持ちはあるけど、悩ましいです。。。












ちなみに、この記事↓を読んだ感想。
だから「取らない」って言ってるでしょ!―Why I think there won’t be a Nobel for Haruki Murakami











若い頃には必要と思っていたけれど結局は重要ではなかった事を除外して、教えるべき事とその順序や教え方などを吟味できる時間が多くある、という事でもある。けれど、実際にそんな事を考えながら独身を続けている方はごく少数でしょうね。

























雑誌(特に英語の定期刊行物)がもっと気軽に読めれば良いな、という期待が裏切られた事を書き記してなかった。。。
で、翌日の結論へ↓。










新製品が出るたびに買い替えるマニアならともかく、一度購入したら暫くはストレスなく使えるものが欲しいわけで。
あと、iPad以外の競合品は、デザインとか使い勝手とか製品への信頼性とか、微妙な事の積み重ねで結局は却下しちゃうんだよな。。。








以上、今月はこれにて。


関連記事

テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

コメント

おもしろい!

山口孝志穂さま

読んで頂き、ありがとうございました。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する