サボリ日記

このご時勢に、真昼間から、本日より行われている造幣局での桜の通り抜けに参加をした不届き者がいたので、写真を没収しました。善い子の皆さんは、こんな大人になっちゃダメですよ!

なお、プライバシーへの配慮から、誰がサボっていたのかはここだけの秘密で一つよろしゅうたのんます。。。



八重紅枝垂
DSC00070.jpg


染井吉野
DSC00071.jpg


天満橋から
DSC00069.jpg


しかし何というか、ほんの20年ほど前なら「ついでに屋台で一杯ぐらい」しない方が怒られかねない雰囲気もあったはずが。。今では呑むなんてもってのほか、何とか寄り道するのが精一杯というのも残念なところではありますね。ま、仕方ないですが。。



さこそあらめ
くらき世にこそ
羅拝せし花



縛りが多すぎると難しすぎてダメですなぁ。。。
最後までサボリ気味でしたが、今日はこんなところで。

関連記事

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する