スポンサーサイト


即席プリン

お近くのスーパーにて、こんな商品を発見してしまったので、試しに作ってみました。しかし、永谷園も手広くやってますなぁ。。。


とにかく、牛乳と混ぜるだけで良くて、卵黄すら用意しなくても良いという手軽さは凄いと思いました。

お味の方も、一言でいえば「プッチンプリン?」って感じで、このお値段と手軽さを考えるとお釣りが来るのではないかと思いました。

ちなみに、モロゾフやらルタオやらの空き瓶を利用したので、知らない人が我が家の冷蔵庫を見たら勘違いされるかもしれませんが、どうか食べないで下さいませ。(てか、侵入しないで下さい、って感じですが。)


以上、何となく書いてみたグルメ・ブログでございました。

読んで頂いてありがとうございました。
今回はこれにて。



追加情報。

Yahoo!で検索してみたら、個人の方のブログが3番目にヒットしたのですが、それによると、日経トレンディ2007年8月号に「07年上半期ヒット商品ランキング」なるものが載っていて、このプリンもランキング入りしているのだとか。

ちなみにこの号は「全国の動物園チェック」という特集も組んでいるそうで・・・見てみたくなって来ました(笑)。


関連記事

テーマ : おやつ - ジャンル : グルメ

コメント

「全国の動物園チェック」
こども動物自然公園の11ビックリは少ないの?多いの?

プレーリードッグのトンネルは、大人は腰をかがめないとくぐれないので、しんどいのです(笑)。

う~ん、わからない・・・。
でも、落ち着いた位置でいるぐらいが一番いいのでは?なんて思ったり☆

大人になると、子供みたいにおおっぴらにはしゃげないし、なかなか辛いものです(笑)。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

