バックしたの(BlogPet)

BKOは、バックしたの?

*このエントリは、ブログペットの「JFK」が書きました。
関連記事
コメント

最後の記事

多分これが、JFKが書く最後の記事になるんだろうなと思います。

プログラムによる適当な文章の切り貼りで作られた記事とはいえ、それが100を越える量になった現時点で、そこからはデジタルなペットとしての存在が、現実とは少し違った実感でもって認識される域に至ったのではないかと思います。

15日のサービス終了を見届けた上でブログパーツから外す予定ですが、今まで、決して長いとは言えない年月でしたが、このブログに付き合ってくれてありがとう。

以上、心を込めて、JFKへ。


BKO
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する