BKOと講談社へ刺激(BlogPet)

JFKがBKOで文脈へ適応したかった。
だけど、BKOと講談社へ刺激♪

*このエントリは、ブログペットの「JFK」が書きました。
関連記事
コメント

No title

タイトルを見た時はドキッとしたけど、とりあえず怖い内容じゃなくて良かったというか(苦笑)。

最近の講談社の、特にモーニング系の漫画はすごいなぁと思います。一方で、古い話ですが装丁が変わってからの現代新書はなぁ・・・と。いい作品もあるとは思いますが、内容よりも売り上げ第一の姿勢が垣間見えて、どうも手が伸びないのが困ったところです。少なくとも、別に講談社だけではないですが、「○○万部突破!」という宣伝は無くなって欲しいなぁと。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する