真夏の動物園

たまには、文章よりも写真で勝負ってな感じのブログっぽいものを書いてみようと思い立ってみたので、ちょいと実験的にアップしてみましょう。


だれパンダ
だれパンダ

サイの食事
サイの食事

ペンギンふたり
ペンギンふたり

カピバラさん
カピバラさん

蹲るカピバラ
うずくまり

餌待ちカピバラ
餌待ち顔



写真で勝負をかけている割には・・・というのは言わない約束で(笑)。
ちなみに、王子動物園の公式ページはこちら


しかし、大口を開けるカバとか、鼻でスキンシップをしている象とか、シャッター・チャンスは数多くあったのに、その時は暑さのせいで写真どころではなかった事が、返す返すも残念に思うのでありました。



読んで(見て)頂いてありがとうございました。
今回はこれにて。





追伸、というか密かにリンク追加(笑)。

ニュートロン
リプトン
ごまたまご
台北城
街道沿いのロイホ
JR京都伊勢丹
イノダコーヒー
おまけで、京都のランチ探検隊
関連記事

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

いやいやたまには写真もいいもので。
ラーメンとかスイーツとか今日の晩御飯とかもいいんでないかい?

…食べ物ばかりだ(笑)。

グルメ・ブログをご希望ですか?(゜ρ゜)←よだれ

しかし、写真をメインにするには、もっと撮影技術を磨かないとね。。あと、Tシャツが体にへばりつくような暑さでも、写真をたくさん撮れる精神力を身に付けたいところであります(笑)。

見っけた。
そして お腹がすいた。ぶぅ。

見っかった。
お腹一杯でもよだれが出てくるよね。ぶぅ。

王子動物園の残念なニュース。
http://www.jiji.com/jc/c?g=soc_30&k=2007081300528

パンダの赤ちゃん、見たかったなぁ。

そうなんや・・・(T_T)。
諦めずに頑張って欲しいね☆

ところで、ぴょんやの伊勢丹店なるものが気になります。

どして?

何か欲しいものがあるの??

伊勢丹店でも・・・とかって書いてある割に、ざっと見た限り伊勢丹店の情報が無いから、逆にちょっと気になるのです・・・(笑)。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する