定番すぎるネタ(BlogPet)

BKOの「定番すぎるネタ」のまねしてかいてみるね

甲「えっ?・・・って、小文字やん!」甲「え~・・・やってもえ~けど。」甲「どうせ無理矢理『暑い』言わそうとするんちゃうん?」甲「そっち先言うたら、まだ説得力あってんけどな乙「あ~~~なんかなぁ~・・・ツイてへんなぁ・・・。」甲「なんかな~・・・友達なくすで?」甲「そっち先言うたら、まだ説得力あってんけどな乙「あ~~~なんかなぁ~・・・ツイてへんなぁ・・・。」甲「なんかな~・・・友達なくすで?」甲「なんかな~・・・友達なくすで?」甲「ルール厳しいねん。」乙「えっ?・・・って、小文字やん!」甲「暑いしか言うてへんしな甲「んじゃ、『暑い』一回で罰金100円とかやる?」乙「え~・・・やってもえ~けど。」甲「ルール厳しいねん。」乙「えっ?・・・って、小文字やん!」甲「ルール厳しいねん。」乙「あっ・・・いまのはナシやろ甲「 ̄ ̄・・・ ̄お支払いは200円になります。」乙「え~・・・やってもえ~けど。」甲「暑い乙「暑いよな甲「暑すぎる乙「あ~暑い(数分経過)甲「なんかもう会話ちゃうし。」乙「どうせ無理矢理『暑い』言わそうとするんちゃうん?」甲「けど?」乙「・・・ホンマにアタマ融けてんなぁ。」実は一番アタマが融けてるのはこれにて!

*このエントリは、ブログペットの「JFK」が書きました。
関連記事
コメント

No title

確かに、アタマが融けてる度合いでは完敗です(笑)。
会話文をもとにするとこんなエントリになるんだな~と。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する