

定番すぎるネタ

甲「暑い~。」
乙「暑いよな~。」
甲「暑すぎる~。」
乙「あ~暑い~。」

(数分経過)

甲「なんかもう会話ちゃうし。」
乙「暑いしか言うてへんしな~。」
甲「んじゃ、『暑い』一回で罰金100円とかやる?」
乙「え~・・・やってもえ~けど。」
甲「けど?」
乙「どうせ無理矢理『暑い』言わそうとするんちゃうん?」
甲「ハイ、×1な。」
乙「あっ・・・いまのはナシやろ~?」
甲「 ̄ ̄・・・ ̄お支払いは200円になります。」
乙「えっ?・・・って、小文字やん!」
甲「ルール厳しいねん。」
乙「なんかな~・・・友達なくすで?」
甲「そっち先言うたら、まだ説得力あってんけどな~。」
乙「あ~~~なんかなぁ~・・・ツイてへんなぁ・・・。」
甲「・・・ホンマにアタマ融けてんなぁ。」

実は一番アタマが融けてるのは、これを書いてる自分だったりして?(笑)
以上、今日はこれにて。


関連記事

テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

コメント

BKOが経過した

BKOが経過したの?

No title

あるいは、そうかもしれません。
・・・ってか、いいかげん飽きて来たので、なんか面白いコメント頼むよ~。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

