fc2ブログ

カメルーン戦(BlogPet)

BKOの「カメルーン戦」のまねしてかいてみるね

テレビを落ち着けて欲しいところです。
それとはこれで試合あるので昨日ほど手放しに追い込まれて欲しいところで耐えるしかない事に押し込まれたができないと出し切る事にやりそうなったの試合をきちんと評価しました両サイドの動きをきっちりと無いものねだりが幸いしたいところで。
以上、無理な事と無いものねだりがやれる事を考えて来るの遠藤の1-1-4-4-1トップに期待し...)、そうなったのでそれほど脅威に攻守両面でラッキーという感じで欲も普通にスナイデルとか自主的で試合も普通になるところで試合を阿部に現実的にやりそうなって時間帯にスナイデルとか自主的に攻守両面で試合を試みないで、最後のどの練習試合をしたいところで来られて時間帯にやりそうなった両サイドのかなぁ?カメルーンの選手が組織的で欲も、結果が辛いところで?

*このエントリは、ブログペットの「JFK」が書きました。
関連記事
コメント

No title

確かにテレビの妙な盛り上げ方については落ち着いて欲しい部分はありますね。
しかし、1-1-4-4-1システムって凄いな。。。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する