スポンサーサイト


例のキャンプ

過日、我が腹回りを心配下さる愛すべき友人様よりお下賜戴き奉り候DVDを試してみました。要するに、巷で流行していた例のキャンプであります。


んで、軽く感想。

・最初余裕をかましていたら、結構しんどい。体が固すぎ。

・理解力なさすぎ。言われた動作がとっさにできない。特に、指示通り左右を合わせるべきか、鏡に映ったあなたと二人状態になるべきか悩み、動きが間違っていないか解り易いので光学異性体の身に甘んじる。情けない上にたくましくもないのが哀しいところですが、ってこの曲何だっけ?野依先生バンザイ。

・腕立てとスクワットは間違っていなかったけれど、自分のやっていた腹筋は筋トレの名に値しなかった事が判明。

・左右のバランス悪すぎ。右足はかろうじてキックと呼べても、左足は・・・剣舞というか詩舞の静的動作じゃあるまいに。流々舞と言った方が伝わりやすい?


んなわけで、筋肉痛が酷い部分と全く痛くない部分の差が激しいのが困ったところでありますが、体を動かすのは楽しいし、最近は忘れていた攻撃性が懐かしゅうございました。


ちょっと続けてみようと思いつつ、今回はこれにて。
読んで頂いてありがとうございました。ヴィクトリー!!



追加。

動くと食欲が増すからか、体重に変化はありません。。。

筋肉の疲労回復目的で、終わった後にグレープフルーツジュースを飲む。物足りないのでボンベイ・サファイヤを4~5ミリ入れる。美味。これなんて名前だっけ?なんて思いながら更におかわり。体重が少し増えました。。。

関連記事

テーマ : トレーニング - ジャンル : スポーツ

コメント

No title

はじめまして。先日友人の結婚式の余興でAKB48さんの会いたかった、をやりました。というのは、このダンスの練習を1週間続けたら体重が2キロくらい落ちました。
ダイエットには最適だと思います。どうかご覧いただけたら幸いです。
http://www.youtube.com/watch?v=r5McGB552Dc

No title

失礼ながらコピベっぽいなと思いながら検索してみたら、やはりコピベでしたか。お返事をしておられる方が多いので、晒す目的で消去はしませんでしたが、まあ何だかなぁ。。。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

