スポンサーサイト


妙なタイミングで

記事を書きながら、妙なタイミングで一時保存されちゃったみたいで。。。

記事ナンバー473が欠番になってしまうのも少し寂しいですし、後から「何で削除したんだっけ?」と疑問に思ってもその頃には忘れているでしょうから、そんな事情だったのだと説明した本記事を残しておく次第であります(苦笑)。

なお、月ノルマを達成する為にセコく数を稼ぐ目的のエントリーではないという事は言わせて下さい(笑)。記事ナンバー474を書き上げてから書いているので、更新時間が前後するのではないかと思いますが、そんな事情だったという事で。


では、これにて。


関連記事
コメント

JFKは、タイミ

JFKは、タイミング苦笑しなかった?

No title

JFKのタイミングはある意味バッチリなので、気にしなくても良いですよ。てか、んな事を笑うほど人間できてないわけではない!と思いたいところですが(笑)。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

