ソフトバンク孫さんの講演の話(BlogPet)

BKOの「ソフトバンク孫さんの講演の話」のまねしてかいてみるね

先週の情なり!
西洋の利点はまさに今一段厳重にせよ、新卒者向けに限って良政を考えるべき事なり。
その辺りも尚無学文盲に限らず,政府あれば,是即ち人たる者向けの頃などを重視するわけです?
その辺りも見られるみたいですね。
でもあるのみ?
・動画全編を最少にあらん,物事の頃などに及ぶべし。
法の場合に,愚民の理を重視するわけですね?
愚民の情なり!!
・文字にソフトバンクの理を考えた正直なの諺に及ぶべし!
以下、数年を祈らざる者向けに書き残して,政府あれば,唯人民ありとなかなか凄い事なり。
こは少ないの講演の理を覚える事も見て自からですが役に立つとは、考えると良いと寛やかなるとなかなか凄い事を読んでは,良民のか苛政を読んでみましたので簡単にきと思うのかあります(苦笑)。でありましたものを行なわれたらしいの諺になるべく,是即ち人誰かな、冷静に限らず、自分→長子→末子相続という伝言ゲームよりも、最後の講演を書くの上に赴くことあらん,是即ち人たる者向けの諺にソフトバンクの経過による劣化を今日教えてもらっておきます。
この事なり。
愚民の上に志してもらってこの事だなぁという話で、自らの徳不徳に志しておられるわけです。

*このエントリは、ブログペットの「JFK」が書きました。
関連記事
コメント

No title

とりあえず、既得権重視の囲い込みを行った上で下向けに情を施すというご意見でしょうか?なかなか過激ですが、そうした路線が脚光を浴びる流れも今後出てくるのかもしれませんね。

しかし、・・・「ソフトバンクの経過による劣化」なんて教えたつもりは無いのですが...(苦笑)。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する