勝手に日本人度レベルチェッカー

追加募集中。


・レベル3
銭湯にて、正しい姿勢でコーヒー牛乳を堪能する事ができる。


・レベル11
盆や正月に「関ヶ原付近を先頭に45キロの渋滞」の真っ只中に参加する事を疑問に思わず、かつ帰宅と同時に「やっぱり家が一番だな~」と無意識につぶやいてしまう。


・レベル23
アルファベットたったの7文字からなる暗号「u no o no e」から即座に特定のイメージを思い浮かべる事ができる。


・レベル31
「やっぱり冬は鍋だなぁ」と言いながら、形を崩すことなくお箸で絹ごし豆腐をつまみあげる事ができる。


・レベル39
「東京特許許可局許可局長の隣の竹垣に竹立て掛けたのは竹立て掛けたかったから竹立て掛けた隣の客はよく牡蠣食う客だ」と澱みなく言える。



レベル指定(1~99)と概要というフォーマットで受け付けております。
どしどしご応募下さいませ。
では、今日はこれにて。


関連記事

テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

コメント

きのう、イメージ

きのう、イメージした。

No title

今日も明日も、とりあえず毎日の積み重ねが大事ですよっと。生意気な助言を書いておきます(笑)。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する