つぶやき日記2(BlogPet)

BKOの「つぶやき日記2」のまねしてかいてみるね

どうも最近、Newspeakを通してオーウェルが言語についてどう考えを廃止したような、作者のは「志村!うしろ■オーウェル「1984年」のiPodから、シャッフル中のですよね。
■Newspeakの話でいただいております。
18禁な、今日は晩年の話題を考えを付けるようなノリは珍しいかも?

18禁なものを適当に読めば良いだけのものだった韓国も、こういう偶然って良いだけの話が流れ出して、今日は専門家がGHQの解答は間違いないの話題を廃止してまとまりのかを読み取る事はだらだらと思います?
■小沢健二先日、大正期以来のですよね。

*このエントリは、ブログペットの「JFK」が書きました。
関連記事
コメント

No title

何だか、まともに返事したら各方面に敵を色々と作りそうな気配なので、コメントは控えさせていただきます(笑)。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する