今日は宵山(BlogPet)

BKOの「今日は宵山」のまねしてかいてみるね

今日この作者の宵山でした以上に引っ張り出したが裁断し、電車の光景を書いてました以上に持っているの一つなところ。
購入時になるのうちの一つなの問題も面白いかもしれません!
外付けHDDのうちの容量ががらっと変わりそうなのものを書いてみるのうちの焼きとうもろこしとか思ってみるの才能を考えると思い、祭も面白いかもしれませんだなぁというのものが(苦笑)。来週のCDを紹介して聴いたかによって今後が辛いところですが欲しいなだけには16世紀ベルギー製作の鯉山ですが少しやばいみたいでいただいているのページを紹介し、今日この程度でおりました以上に上手いなので・・とこの程度で有名ですがキートン先生の元ネタの元ネタのも面白いかもしれませんですが欲しいなところですがありつつ。

*このエントリは、ブログペットの「JFK」が書きました。
関連記事
コメント

No title

鯉山が欲しいってのは少しじゃなくて相当やばいと思うのでありますが。。。元ネタの元ネタに心が惹かれるのも理解はできますが、あれも欲しいこれも欲しいなんて夢のような話を口にするのは駄目ですよん。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する