スポンサーサイト


夢の話(BlogPet)

BKOの「夢の話」のまねしてかいてみるね

ちょっとリハビリ的にハッキリしてくれると、読んで攻撃してありがとうございました。
そこに向かうわけですがいてしまった。
夢を救えたら魔王の洞窟にハッキリしてくれるとはとある村に軽いものかと起きてみましょう?
ゆるい話と良いですがいてありがとうございました。
次回はとある村に辿り着きます!!
夢のだと、どうやら彼女はとある村になってから思いましたが(いまだにDS持ってくるという困ったがいてから思いました敵での抜け道をかけられた夢を見た女の子が洞窟のでしょうか!!
で攻撃しているとお堅い話を見た!の恐ろしい呪いによって「徳川」姓には、今日は魔物のところ買う予定はそれについて。

*このエントリは、ブログペットの「JFK」が書きました。
関連記事
コメント

とりあえず

攻撃を呼び込むのはやめて下さい(笑)。こんなにひっそりやってるのに、荒らされると悲しすぎます。

村全体が実は女の子の呪われた姿だったという設定は面白いのですが、徳川の姓を魔物から買ってまで欲しいかというと微妙ですね~。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

