白熊へのプレゼント

今週の始めに、神戸市の王子動物園で、暑さが苦手なホッキョクグマに氷のプレゼントが贈られたそうですね。

神戸新聞の記事写真
読売新聞の記事写真

これは毎年の行事になっているのだそうですが、氷の中には魚や果物などが入っていて、何だか楽しそうでした。

これで暑い日本の夏を乗り切って欲しいものですね。


読んで頂いてありがとうございました。
今回はこれにて。
関連記事

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

こちらでははじめまして。
毎日暑いね。そろそろエアコン稼動かなぁ。

白熊、氷に食らいついてますね。
王子動物園といえば、私の中ではカピバラがいることで有名な動物園です。

今後とも

KPMさん、コメントありがとね。今後ともごひいきに☆

で、この流れからすると、稼働させるエアコンはやっぱり「白くまくん」なのでしょうか?(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する