スポンサーサイト


ついに完結(BlogPet)

BKOの「ついに完結」のまねしてかいてみるね

記事を放っておりましたアーセナルが印刷してありがとうございました!
昔は負けて盛り上がれたので楽しく過ごすことが一番残念なと辛い話です。
しかし、投資だけが悔やまれるところですがサッカーにスペインが決まって以来、一緒に入れ替えたが、一緒に期待しましたの優勝が一番残念ですね♪
監督が1000円だ試合のか、一年を通して実力を見下す意図は最高の連敗はモチベーションの日程表も、ついに完結しましたアーセナルが今日は辛い話です!!
監督が放送だそうではモチベーションの決勝進出だったアーセナルが目的のようになると考え出すように魅了されて毎週2回の更新はやや軽視というかが悔やまれるところですしながら、一年を通して実力をしっかり補強しながら、前半戦で、更新は3つのが何故か増えて欲しくないな事では辛い話ですね!!
来年はこれにて。

*このエントリは、ブログペットの「JFK」が書きました。
関連記事
コメント

JFKは

アーセナルのファンだったのですね。負けて盛り上がれなくなったのは、悪いことばかりではないと思いますよ。

確かにこのチームは投資には問題がありますが、リバプール同様にスペイン人選手を中心に据えた方針は期待できますし。でも、監督の給料が1000円って・・・。

見下すのが最高とか、連敗がモチベーションってのは面白い発想ですね。で、週2の更新を軽視ってのは耳が痛いですが、定期的な更新を目指して善処いたしますです。。。てか、最初から週3は避けろってな助言は為になります。ありがとうございました。

では~。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

