UEFA CL決勝雑感(BlogPet)

BKOの「UEFA CL決勝雑感」のまねしてかいてみるね

何も1-1なかなか前に戻しつつ彼を奪われたら、彼を見ながらもかかわらず、4-1なかなか前にまた追記する形が(*2.ボールをきっちり把握しにくいシステムでしたものの、持ち味の乱れに対してもできずサイドにも、つまりCBの安定を積極的かもしれませんでした時間帯でした次第で各人が多い右サイドバックの戦術を極力避けていた筈の敗因が・ユナイテッドがアンバランスだった時間帯でしたエトーの彼を髣髴させないので(5分過ぎにあるので得点へのはどう振る舞うべきかと思って得意の切れが(笑今の入れ替えは守備を観て、4-2.ボール・・。

*このエントリは、ブログペットの「JFK」が書きました。
関連記事
コメント

何というか

得点の経過だけを見ていたら1-1、4-1、4-2と時間軸に矛盾のない展開ですが、彼の奪い合いというのはどうなのかと(笑)。

乱れるのが持ち味のシステムってのも凄いですが、サイドを捨てて中央を安定させようとしたものの、右サイドバックでのアンバランスを改善しなかったのが敗因ってのは少し切ないですね。

で、エトーの彼って誰なんでしょうか?(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する