穴あきジーンズ

今日、いわゆる穴あきジーンズが話題になったのですが、以前にたかじん氏の番組で貶されていたみたいですね。

話を持ち出した人は断固反対派で、「物を大切にしないと罰が当たる」と、たかじん氏に喝采を送っておられました。

ただ、番組で、「これはファッション!」と主張して譲らなかった人がいたらしく、それに対して不機嫌そうでした。


個人的には「良さが解らない」派なのですが、ただ、自分の主張を相手に押し付け合わなくてもいいのでは?なんて事を思って、少し身を引き気味にして話を聞いていました。


しかし、交わりそうも無い両者なのだから、という理由はあるにせよ、意見を戦わす事を避けている自分のような態度が一番問題なのかも、てな事もふと思い付き、とりあえず記録しておこうと思った次第です。



読んで頂いてありがとうございました。
今日はこれにて。
関連記事

テーマ : 雑記 - ジャンル : 日記

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する