すっかり

既にすっかり明けちまいましたが、今年もよろしくお願いします。


明けきつちまった悲しみに
今日も風さへ吹きすぎる

という事で、底冷えのする昨今ですが、皆様にとって今年が良い年になりますように。


で、これだけだと何なので、昨年末に教えて貰ったIQテストのアドレスを貼っておきます。パズル好きな方はどうぞ。

ちなみに自分は1回目133、正月に再度挑戦したら143でした。
最後までラストの39問目が解けず、結局それだけの為に3回目を始めて、紙と鉛筆ドーピングで何とか解けました。145 aboveとの事。


あと、ヘルプ要請があった漢字パズル。なかなか苦労したので、何となく記録しておきます(笑)。

Q.○に共通する漢字は?
審判○、学○、○所

A.



以上、今日はこれにて。
読んで頂いてありがとうございました。


関連記事
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する