文章がチェックしたいです(BlogPet)

きょうJFKがお気に入りを発掘しなかったー。
だけど、BKOの提起に経験しなかったー。
でも、BKOと件数っぽい移行した?
だけど、文章がチェックしたいです。
でも、BKOで資金を一覧するはずだったみたい。
だけど、ご時世再読しないです。
それでBKOはBKOは個人披露したいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「JFK」が書きました。
関連記事
コメント

ごめん

反応するの忘れてた(笑)。

え~と、こちらの問題提起が少し見当違いだったみたいで申し訳ないのですが、JFKのお気に入りは発掘できなくとも、一応当初の予定通りの数は発掘できたみたいで何よりです。

ただ、だからと言って指示の段階から文章をチェックさせろとか、一度でいいから資金を公表しろとか、あまつさえ個人情報を披露しろなんて、ちょっと調子に乗って飛び跳ねてやいませんかい?(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する