拍手御礼

ここのところ何かとバタバタしているのですが、そんな自分を更に忙しい状態にさせる出来事が、今週はありました。

といっても、嫌な事では全くなくて。本ブログへの拍手がやたらと多く、何と、月曜日から金曜日の5日間で35もの拍手を頂きました!

で、ブログ一周年記念の際に書いた「拍手一覧」をアップデートするのに忙しかったわけですが(笑)、嬉しい悲鳴というか何と言うか。ありがたいものであります。


履歴を見ると拍手を頂いた時間帯と件数が分かるのですが、それなりに分散しているという事は複数の方から拍手を頂いているという事なのでしょうか?対象の記事が多岐にわたっているので、特定の方が何度も足を運んで、過去の記事を読んで下さった可能性もありますが。どちらにしても嬉しい事です。

ちなみに、アクセス解析はどうにも役に立たないというか、拍手を頂いた時間帯のアクセスがゼロだったりするのが面白いところです(苦笑)。


一応は人に読まれる事を意識した書き方をしているつもりですが、それでも、まず「自分が読んで楽しめる事」「自分が書き留めておきたいと思う事」を重視しているだけに、「このブログを読んだ方はどう思われているか?」という不安は常にあります。ゆえに、拍手を頂ける事は安心にもなりますし、励みにもなるわけで。

という事で、記事を読んで何かしら感じるものがありましたら、今後とも拍手の方を宜しくお願い致します(笑)。こちらも、より楽しんで頂けるものを書こうと心掛けてPCに向かいますので。


以上、簡単ながら大量の拍手への御礼という事で。

読んで頂いてありがとうございました。
今日はこれにて。


関連記事

テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する