なぜか

最近このブログに備わった下書き記事の自動保存機能が変に働いたせいか、エントリーを書き上げてアップしたら記事の番号が一つ飛んでいて。

おそらく原因は、ジャンルやらカテゴリーを選ぶ前の段階で保存→保存した時とは別のジャンルやカテゴリーを選んだせいで、別々の記事として認識されてしまった・・・てな感じだと思うのですが。

何だか気持ち悪いので、一応こんな状況だったと言う事で。
書き留めておく次第であります。

以上、今日はこれにて。
読んで頂いてありがとうございました。


関連記事

テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する