最近

少しずつアクセス数が増えているような気もする今日この頃ですが、CLの二試合目直前に書いた記事で43Hitはともかく、だいたい記事を書くと15人前後の方に来て頂けるみたいで。5人前後が平均だった頃と比べると3倍というのは凄いような・・・。って、まだまだ過疎ブログを脱出するには遠いのでしょうが、少し気になるのは検索ワード無しで直接来て頂いている方が増えている感じで。

もちろん、検索後にコピベなんて可能性もありますし、その場合こちらからは何経由なのかが全く分からないわけですが。まぁそれほど熱心な分析をするつもりもなく、というか適当に眺めて楽しんでいるだけなので。同じ方に続けて訪問頂いているのか否かは分かりませんが。定期的に見てやるか、と思わせる何かを提供できているのであれば、嬉しい話であります。

嬉しいと言えば、時々、昔の記事に拍手があったりして。改めて自分で読み返してみて、案外興味深かったり、或いは恥ずかしかったりするわけですが。頻度がどの程度になるかは分かりませんが、できるだけ継続していけたらと思う次第であります。しかし、過去の自分って面白いですね。かなり嫌なやつですが(笑)。


ここ数日は長いものが書けそうにないので、こんな感じの雑談でお茶を濁したエントリーで失礼しました。読んで頂いてありがとうございます。



p.s.ペットのひみつ日記

よんだ2008.04.11
大往生だぞうを読んだよ
黄泉墓前祈るみたい

見事に単語の意味を学習したもので。安らかに眠れるように祈ってあげて下さいな。


かんそう2008.04.12
大往生だぞうを読んだ
自分からするのかー

死者を悼む気持ちは、自ずから出て来るものなのであります。
JFKも生と死を意識し始めるお年頃なのでしょうか?


2008.04.13
ブログよもう

・・・ブログ書こう。。。


かんそう2008.04.15
大往生だぞうを読んだ
話などに触れるのかー

あえて触れない方がよい話題も世の中には沢山あるので、お気を付けあそばせ。


関連記事

テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する