プラム?

何だか真面目で重い日記が多いので、今日は簡単に、紹介いただいたものを横流ししてみましょう。

しかし、どうでもいい事ですが、この今書いているやつは「日記」と表現すればいいのか、「記事」と表現すればいいのか??
一応、ブログの表記によると「記事」なのですが、記事と言うのはまだ少し抵抗がある今日この頃です。



そんなわけで、
その1
その2
最終章
ちょっとやってみたかったな~なんて思ってみたり。



読んで頂いてありがとうございました。
今回はこれにて。



p.s.
タイトルは本文とは関係ありません。
関連記事

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

コメント

モチーズブートキャンプも発見。
URLから見に行ってください。

会いに行ってみたい…。

あの姿で頑張ってるんやね・・・(笑)。
この暑い時期に着ぐるみで運動したら水分不足に陥りそうなので、気を付けてね、ひこにゃん♪

動画

検索してみたら、YouTubeで見付けました。
URLから、どうぞご覧下さい♪

いまさらだけど、動画見つけました。

パルちゃん&こパルちゃんのダンスも素敵ですが、
DJさんの掛け声がいい味だしてます。

動画ありがとね。
改めて、YouTubeって凄い!と思いつつ、でも、時間がいくらあっても足りないって感じで、面白いものが次々に見付かるのが困ったところです(笑)。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する