アクセス解析2007.12

昨年11月分の結果発表が遅くなってしまったので、12月分は早めに・・・って、もう既に1月も10日以上過ぎているわけですが(苦笑)。

それでは、発表します!



34票:クラシコ関連
さすがに、見事な勝利を収めたレアル関係の語句が多いですね。
次回の対戦も楽しみです。

「ラウール」5「レアル グティ」4「グティ」2「レアル」2「ロビーニョ」1「クラシコ ロビーニョ」1「カシージャス」1「エインセ」1「レアルマドリード メツェルダー」1「レアルマドリード システム」1「レアルマドリード クラシコ フォーメーション」1
「ヤヤ・トゥーレ クラシコ」4「イニエスタ」3「クラシコ イニエスタ」2「デコ バルセロナ」1「ロナウジーニョ」1「グアルディオラ」1
「クラシコ フォーメーション」1「wowow クラシコ」1



20票:JUN SKY WALKER(S)関連
今月発売のBank Bandのアルバムに収録されるみたいなので、ますます増えそうです。

「JUN SKY WALKER(S) 休みの日 コード」5「休みの日 jun sky コード」3「休みの日 JUN SKY」3「休みの日 歌詞」2「JUN SKY WALKER(S) 休みの日 歌詞」2「休みの日 歌詞」1「休みの日 コード JUN」1「僕の大好きな君が決めたことだから」1「天気がいいよなのに僕だけ雨の中で」1「休みの日が終わる」1



12票:ミスチル関連
昔の曲が披露されると書く気が出てくるのはどうしてでしょうね(苦笑)。

「名もなき詩」4「ミスチル さざなみCD」2「FNS 桜井」1「FNS」1「FNS 名もなき詩」1「フェイク 桜井」1「ロック カウンターカルチャー 桜井」1「対抗文化 ロック」1



9票:中田英寿・元選手関連
僕もまた旅人、というこの方がランクインですが、否定的なコメントでファンの方には申し訳ないです。

「中田英寿」7「中田」2



7票:その他音楽関連
一纏めにしてしまいましたが、いずれも特に深くは触れていないので、わざわざ来られた方には申し訳なかったですね。

「ボクノート 歌詞」1「アカツキの唄」1「甲本ヒロト」1「椎名林檎」1「スピッツ REM」1「イカ天 フリッパーズ」1「レッドツェッペリン 復活」1



5票:その他サッカー関連
これも一纏めにしてしまいました。アンツさんは解任だそうで。。。

「浦和 梅崎」1「ビジャレアル」1「アンツ ルマン」1「リケルメ」1「プエルタ WOWOW 追悼」1



4票:チャットモンチー関連
もし、去年のアルバムが範囲を限定してそれを追及したものであったなら、凄い作品になっていたのではないかと思っているのですが、範囲を広げた事で次回作が更に楽しみです。
個人的に非常に期待しています。

「チャットモンチー」4



4票:日露戦争関連
もはや常連のキーワードですが、健在なのが嬉しいです。

「日露戦争後の日本」2「日露戦争後の日本について」1「日本戦争後」1



3票:桑田氏関連
これだけでは、どの桑田か判らないという話も・・・。

「桑田」3



2票:徳川幕府関連
↓これだけでは知りたい事があやふや過ぎる気がしますね。
無事に知りたい事が見付かっていますように。

「徳川幕府 徳川家 家来衆」2



2票:ブログ関連
閉鎖というのはやはり寂しいものであります。

「ブログ 閉鎖 アクセス」2



2票:読書関連
今どきこの作品を選ぶのは少ない気がするので、逆に感想を伺ってみたいと思う次第であります。

「産霊山秘録」2



2票:リサ・ランドール関連
残念ながら、バイオグラフィーには興味がないもので・・・。

「リサ・ランドール バイオグラフィー」1「リサランドール 異次元への招待」1



2票:KPM関連
密かにKPMさんは人気者なのでしょうか??

「KPM 釣り」1「本 人物 KPM 」1



2票:マリオ・ゴメス関連
ドイツは観られる環境に無いので、詳しくお伝えできないのが残念です。

「マリオ・ゴメス プロフィール」1「マリオ バルセロナ」1



2票:美術関連
今年も色々と目の保養に出掛けたいところです。

「天才画家の肖像 永徳 再放送」1「花鳥図襖」1



以下1票ずつ。
「神山繁」1
「ポンド 高」1
「日々の記録帳」1
「ROME ドラマ WOWOW 感想」1
「CLASSICA JAPAN」1
「日々 戯言 徳富蘇峰」1
「マネーにもマナーを」1
「荀・.銀!・・ 繧溘・B」1


最後のやつは中国語の検索とかでしょうか?
今年はインターナショナル・デビューの年になるのかもしれませんね(笑)。



以上、読んで頂いてありがとうございました。
今日はこれにて。


関連記事

テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する