クラシコ直後

決戦直前のスペシャル番組をWOWOWで観てから、何となくリアルタイムで試合を観たい気持ちになって。早い時間から眠りに就いて、起きてからは、何故か無料大放出状態だったe2 byスカパーのチェルシー戦を観たり、上記特別番組のスタジオトーク部分をまるごと削除してディスクに保存したり、そんな感じで過ごしていました。

ところが、2時50分になっても機械が動かない・・・??と確認してみたら予約日時が何故か翌日になっていて。慌てて修正したのでありますが、リアルタイムで観たいと思ったのは或いは虫の報せだったのかもしれません。


で、久しぶりに試合を食い入るように観戦して、自分のフォーメーション案の稚拙さを嘆いたり監督の交替策を検討したりと、あっという間の二時間でありました。

詳しくはまた明日にでもまとめるつもりですが、とりあえず試合終了直後に思った事。


「バルセロナのファンに、サンタさんからの贈り物・・・新しい監督だよ!」


そんな感じで、読んで頂いた皆様に、心から。
Merry Christmas!


関連記事

テーマ : サッカー - ジャンル : スポーツ

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する