スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久しぶりに

気が付けば一週間ほど間が開いてしまいましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
どうも年末はせわしなくて嫌ですね。


さて、書きたい事は沢山あるのですが、どうも書き出したら長くなりそうなものが多くて、途中で止めてしまったりするうちに一週間が過ぎた、という感じなのですが、この二ヶ月ほど文章が安定しない事に内心不満だった事も原因の一つであります。

インプット過多の時に良くある事なのですが、熱中して本を読み漁った時とか、集中して音楽を何時間も聴いた時とか、一日に何時間もテレビやスクリーンに向かった時などに、頻繁にそういう状態になります。

要は情報の取捨選択が下手という事になるのかもしれませんが、期日までにまとめねばならないわけでもなく、テストというわけでもない状況で、ある種の混沌状態で留めておきたい気持ちもあるだけに、改善の意図がないのが二ヶ月も長引いている理由なわけで。

とはいえ、そうした混沌状態ばかりでは問題だろうと、自分が受けた情報を一度形にして整理整頓する事を目的にブログを始める事にしたわけでありますので、今後も適当に力を抜いて、おカタイ事から阿呆な事まで綴って行きたいと思う所存なのでありました。


以上、読んで頂いてありがとうございました。
今日はこれにて。


関連記事

テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。