ぐるめブログ?

どうもアクセス1000についての記事を書いてから、さすがに自分で取ったらダメだろうと、ついついブログに足が遠のいてしまいましたが、そろそろ超えているでしょうか?ちなみに、昨日は何故かログインできず、ホムペにも行きませんでした。これを書き終えてから訪れてみるつもりです。

という事で、今回は軽い記事でも書いてみましょう。


まずは先日、ここの下のほうにある「ふっくら卵焼きだし」を購入してみました。まだ使ってないけど楽しみ♪


それから、最近ちょいとラーメン好きなカラダになってしまったみたいで。。。

・深夜までやっているここが一番よく行くかなぁ??

・同じく深夜までやってる派手なパフォーマンスのここ。名物の品はうだうだやっているうちに麺がのびそうなので、結局いつもちょっ辛ラーメンですが。

・で、今週行ってみようと狙っているのがこちら。良さそうなところなら、今度だらだらと歩いて出掛けてみたいところです。12時までなのが少々難点かな?


そんな感じで、写真が無いのがぐるめブログとしては致命的という気もしますが(笑)、それぞれのホムペにてご確認下さいませ。


以上、読んで頂いてありがとうございました。
今回はこれにて。


関連記事

テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する