1000&アクセス解析2007.10

何だかんだでマイナー路線にもかかわらず、もうすぐカウンターが1000に達する模様ですが、いつも読んで頂きありがとうございます。

毎回更新のたびに来て頂いている方よりも、検索結果にあったので覗いてみたけどそのまま通り過ぎるという方が多いと思うのですが、宜しければ1000記念のコメントなどを頂けると嬉しいです。


以上、簡単ながら普段からの謝意を込めて、今回はこれにて。
読んで頂いてありがとうございました。



p.s.なお、後日、10月のアクセス解析を追加する予定です。お楽しみに。




では、発表です。


・休みの日関連:11票
「休みの日 コード jun sky ギター」4「休みの日 僕の大好きな君が決めたことだ」1「休みの日 コード JUN」1「休みの日が終わる」1「休みの日 歌詞 コード」1「休みの日 歌詞 JUN SKY WALKER(S)」1「休みの日 JUN SKY コード」1「休みの日 歌詞」1

根強い人気ですね(笑)。弾き語りなどで活用して下さいませ。
昔の曲のコピーをもっとやったら、ブログに人が集まるかも??


・バルセロナ関連:10票
「メッシ」4「アンリ」1「バルセロナ メッシ」2「デコ 最近 バルサ」1「イニエスタ 左ウイング」1「バルセロナ ロナウジーニョ」1

最近は少し疲れが見え始めたメッシですが、一年を通して働けるのか?調子が悪い時でも、悪いなりに結果を出せるのか?が、今後問われて来るのでしょう。って、まだ20歳でこれだけの期待を寄せられるんだから大したものです。


・Mr.Children関連:8票
「mr.children」2「mr.children 長居」1「Mr.Children ライブ」1「長居」1「Mr.Children 長居」1「旅立ちの唄 感想」1「シーソーゲーム」1

できる限り検索に引っかからない様にしたはずなのに・・・(笑)。
「追記」を記事アップと同時にしたら意味がない事が判明したので、今後は検索に引っかかる事も少なくなるでしょう。って、そこまで嫌がっているわけでもないのですが。。


・レアル・マドリード、セビリア関連:7票
「2007年11月04日(日) セビリア×レアル・マドリー」2「グティ」1「レアル グティ」1「セビリアでのレアル・マドリッドの試合 11月」1「WOWOW プエルタ追悼 曲名」1「世界 サイドバック アウベス ドレンテ」1

ひとまとめにしたら両方のチームのファンに怒られそうですが・・・。
セビリアもレアル・マドリードも、調子が良いのだか悪いのだかよく分からない試合が続いていますが、リーガでさえ守備戦術が浸透してチーム間の格差がなくなって来ているだけに、今後も難しい試合が増えそうです。


・サラゴザ関連:4票
「アイマール」2「ダレッサンドロ」1「サラゴザ」1

ここもまた、調子が良いのだか悪いのだかよく分からない試合を続けていますが・・・。
ファンタジスタ受難の時代という気がしますが、近い将来にアイマール不要論が出て来ない事を願うばかりであります。


・阪神タイガース関連:4票
「藤川」1「クライマックスシリーズ」1「阪神タイガース」1「野口 阪神 捕手」1

完敗だったとしか言いようがないです。。。


・日露戦争関連:4票
「日露戦争後の日本」1「日露戦争についての感想」1「悩む力 夏目漱石」1「夏目漱石 姜尚中」1

これまた根強い人気の項目ですが、NHK総合でも再放送があったらしいので、その影響でしょうか?
検索で来て頂いた方々が、漱石の様に悩み過ぎて胃潰瘍にならぬ事を願うばかりであります。


・以下3票ずつ
「重力ピエロ 感想」3
「森見登美彦」2「有頂天家族」1
「ROME WOWWOW 感想」2「ローマ WOWOW 感想」1

本の感想とテレビドラマの感想を求めて来られた方々でしょうか?
最近は評価を厳しめにしていて、むやみに褒めないので、ご期待に添った感想を提供できている自信があまりないのですが、宜しければまたどうぞ。


・以下2票ずつ
「支配的文化に逆方向からぶつかっていく」2
「冨樫義博」2
「大阪城 秀吉 埋蔵品」2
「ふるちん 広辞苑」2
「チャット 外見」1「チャットモンチー 日比谷 SPACE」1
「パウロ フェレイラ センターバック」1「モウリーニョ」1

一番上は「ロック」について書いた時に引用した桜井氏の発言。ピンポイントの検索は便利ですね。
徳川埋蔵金はよく話に上がりますが、そういえば秀吉の埋蔵品って話題にならないもので。まぁそんなものがあったら幕府転覆に使われかねないわけで、とっくに幕府が調べ尽くしているって事なのでしょう。


・以下1票ずつ
「官邸崩壊 感想」1
「リサ ランドール 異次元への招待」1
「家康 山岡荘八 感想」1
「Weather Report 8:30」1
「日々之戯言記録帳 テレビ・映画などの感想」1
「彦根築城400年祭」1
「ぴょんや 伊勢丹」1
「カラオケ リスト」1
「お見知りおき下さい」1
「我ながら 説教臭い」1

ブログ名を直接検索されたのはこれが初めてであります。徐々に知名度が??(笑)
最後の方はよく分かりませんでした。


では、これにて。


関連記事

テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

コメント

今日中に1000超えるかな?

ちなみに私で998。
本日のお一人さん目(^m^)。

KPMさんじゃなかったんやね(^^;)。
でもいつも訪問ありがとさんです(^^)。

今現在で1008でした。
1000獲得のお方は、シャイな人か、通りすがりの人か、結局謎のままであります(笑)。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する